東京都内(品川)のイベントホール / 会議・セミナー・講演会・研修・展示会・パーティーに最適

使用例 / 費用概算

使用例

特徴

439㎡44万円の高コスパ会場

東京山手線沿線圏内で存在する貸しホールや貸し会議室と比べてリーズナブルな料金設定。時間での利用も対応可能です。

配信イベントを全面サポート

NTT回線1Gbps×2本が無料。配信でお悩みでしたら機材やスタッフ手配のご提案も可能です。「回線・配信」バナー内でご説明しております。

天井から吊った3面スクリーン

天井が高さ4mあるためスクリーン3枚(200インチ1台・150インチ2台)を常設としております。ホール後方でも臨場感のある映像をご覧いただけます。

1フロア貸切の専有性

ホワイエ、化粧室、喫煙室など、1フロアが貸し切りです。他のお客様と重ならないため展示・商談・懇親会の会場スペースとしてもお使いいただけます。

費用概算(税抜)

項目 内容 終日利用 6時間利用
基本会場費(終日9-20時)準備や片付けも含めた、会場をご利用頂く際の料金。8時間以上は基本会場費がお得。400,000円0円
時間使用料( 6時間以上)準備や片付けも含めた、会場をご利用頂く際の料金。5万円/時間で算出いたします。0円300,000円
音響機材(Bセット)有線マイク4本、ワイヤレスマイク4本、ピンマイク2本まで利用可能。30,000円30,000円
照明機材(Aセット)LED一般照明の調整とスポット灯体の一部(演台や司会台付近)も利用可能。15,000円15,000円
映像機材(Bセット)スクリーン3面(中央200inch、左右150inch×2)および天井吊プロジェクターのご利用。60,000円60,000円
音響スタッフ(11h・1名)準備~本番中も操作卓について、機器のセッティングや操作を担当します。30,000円30,000円
照明スタッフ(11h・1名)準備~本番中も操作卓について、機器のセッティングや操作を担当します。30,000円30,000円
映像スタッフ(11h・1名)準備~本番中も操作卓について、機器のセッティングや操作を担当します。40,000円40,000円
設営・撤去人件費会場内のレイアウトをご要望に合わせ設置いたします(準備と片付け不要です)70,000円70,000円
合計 675,000円 575,000円
料金ページへ

附帯設備

  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
お気軽にご連絡ください
[平日10:00〜19:00]
03-5447-7130
または
お問い合わせ

対応サービス

  • 事前荷物預かり
  • 喫煙
  • 無料Wi-Fi
  • 飲食可
  • スタッフ常駐
  • 24時間利用可
  • 駐車場
  • パーティー可
  • コーヒーサービス
  • パーティー手配可
  • ドリンク手配可
  • 搬入出EV
  • コピー・FAX

ピックアップ情報

  • 2024.05.01

    新規会場のご案内

    2024年5月に品川区立五反田産業文化施設【CITY HALL&GALLERY GOTANDA】が開業いたしました。
    予約受付中ですので、ぜひお問い合わせください。
    当会場共々、今後ともよろしくお願いいたします。
    ■会場ホームページ https://gotanda-hall.jp/index.html

オプションサービス

お弁当

お問い合わせください


複数社ご紹介できます。
ご希望のメニュー・必要な数量・時間等を会場担当者へお知らせくだ ...more

お飲み物

2,400円〜


ミネラルウォーター/お茶などを24本単位でお手配いたします。
銘柄など詳しくは会場担当 ...more

ポットコーヒー

3,500円〜


ポット単位でコーヒーサービスを承ります。(紙コップ・ミルク・砂糖・マドラー付)
10杯 ...more

装花

25,000円〜


演台の横、受付、贈り物にお花はいかがでしょうか。
予算・お好みに応じてアレンジ可能です ...more

懇親会 (パーティー)

6,000円〜


ホールで会議/セミナー等終了後、転換時間なくホワイエで200名前後の立食懇親会が実施可能です。< ...more

看板製作

20,000円〜


吊看板、垂れ幕、前垂れ、旗など様々な手配経験がございます。
サイズ、設置個所によっても ...more

備品のレンタル

1,000円〜


追加備品は、ステージ、アクリル板、パーテーション等、レイアウトとともにご相談をいただきます。

追加:音響機材

5,000円〜


会場保有のマイク本数が不足する場合や、ケーブルを長く引き回す必要がる際に手配いたします。
...more

追加:映像機材

13,000円〜


最近では配信に絡み、PCの画を切り替えるスイッチャー、カメラ、カメラマンの手配が多めです。

同時通訳機材

300,000円〜


通訳様が個別ブースにて利用される場合に手配いたします。
言語や参加人数によっても費用が ...more

クロークスタッフ

20,000円〜


クローク対応をご希望の場合は、人員の手配が可能です(常駐はしておりません)。
時期や時 ...more

オプション一覧

よくある質問

Q.申込の受付はいつからできますか?
A.ご利用日の1年前(365日前)から承ります。
Q.仮予約は可能でしょうか?
A.お電話・メールにて承ります。仮予約期限は、原則1週間からのご案内です。
Q.正式な予約申込はどのようにしたらよいですか?
A.会場スタッフまでお問い合わせください。ご契約に向けたご案内をメールで送らせていただきます。
(不足のないご契約書をいただき次第、キャンセル料の対象となります)
Q.会場内で飲食はできますか?
A.ホール・ホワイエ・控室等でご飲食いただけます。
ただし、会場ガイドラインに則ったレイアウトやゴミ処理をご案内する必要がございます。
一度、会場スタッフにご相談いただければ安心です。
Q.喫煙スペースはありますか?
A.ホワイエにホール専用の喫煙所がございます。その他のスペースは禁煙です。
Q.駐車場・駐輪場はありますか?
A.お車でお越しの際、地下1階の駐車場をご利用ください。
自転車用の駐輪場は、ビル外周の敷地内にございます。
バイク専用は、周辺施設にございますので詳しくは会場スタッフにお尋ねください。
Q.終日の時間外や、早朝や深夜の利用は可能でしょうか?
A.終日9-20時の基本時間外でも、ご利用いただけます。
ただし、延長時間や時間外手数料もかかってまいりますので、ご料金は会場スタッフまでお問い合わせください。
また深夜早朝の時間帯はリハーサル/準備などイベント本番以外でのみご利用いただけます。
Q.搬入口はありますか?
A.ホール専用はございませんが、ビル共用部にあたるB1Fにスペースがございます。
詳細は、ダウンロードページの図面や、会場スタッフまでお尋ねください。
Q.調理はできますか?
A.会場内で裸火の使用及び調理はご案内できません。
よくある質問一覧

会場を詳しく見る