東京都内(品川)のイベントホール / 会議・セミナー・講演会・研修・展示会・パーティーに最適

ピックアップ情報

  • 2021.10.15

    【GBAC STAR™認証】取得いたしました

    大崎ブライトコアホールではでは感染症予防対策において国際的な衛生基準を満たした施設であることを証明する
    GBAC STAR Facility Accreditation (以下GBAC STAR™認証) を10/1付で取得いたしました。リリースについては こちら
    当社は「GBAC STAR™認証」取得を皮切りに、更なる感染症対策を強化し、
    お客さまの感染症予防対策に対する不安を和らげることができるよう、また、お客さま並びに
    協力会社を含めた従業員の健康と安全を第一に考え、安心・安全にイベントが開催できる環境を提供して参ります。


    当施設の取組み、GBAC STAR™認証については
    「新型コロナウイルス感染症対策特設サイト ブログvol.16」をご確認くださいませ。

  • 2021.07.27

    会場3D映像を公開いたしました

    会場の3D映像を公開しております。
    会場をお探しの方で、お越しいただくことが難しいお客様にもオススメです。
    詳しくはこちら

  • 2021.02.26

    ネット回線増設&配信ページリニューアル

    この度、ネット回線を増設し、2回線を無料でご利用いただけるようになりました(各最大1Gbps)。
    それに伴い、オンライン配信のページをリニューアルしております。
    会場でのオンライン配信についてよりわかりやすく・より詳しく掲載しております。

    詳しくは特設ページをご覧ください。

  • 2021.01.08

    アクリルパネル無料貸出可能。

    目に見える感染症対策「アクリルパネル」を約70枚無料貸出いたします。
    飛沫感染が防止できるため、向かい合ってのディスカッションも可能になります。

    なお、30枚以上のご利用の場合は設置手数料が発生いたしますので
    詳しくは会場スタッフへお問い合わせください。
    W850×H600:70枚
    W400×H600:4枚
    W800×H600:1枚(演台用、土台を含むとH700)

  • 2020.12.23

    12月のイベント実績【配信】

    12月にホールに84名を収容し、加えて配信を行うハイブリッドイベントのご利用がございました。
    研究発表会と外部講師によるの特別講演などが中心のイベントです。

    【配信内容】
    ・カメラ1台を会場後方に設置。ホール内スクリーンにはカメラの映像は投影せず、パワーポイントを投影しました。

    ・配信する画はパワーポイントの資料+発表者様を映したカメラ画をワイプです。
     会場全体の雰囲気も伝わるよう、引きの映像も配信し会場の臨場感を配信しました。

    ・「VIMEO」という配信媒体を使用しました。
     配信している映像を見るだけの、一方通行の配信となります。

    今回配信の機材はすべて会場でご用意しております。
    配信機材について詳しくはこちらをご覧ください。
    グループ会場を含むイベント実績一覧

  • 2020.09.18

    配信イベントサポートサービス受付開始!

    "配信イベントを開催したいけどどうやればいいかわからない"
    "動画が止まってしまったり、画質の悪い配信はしたくない”
    そんな皆様のイベント開催をサポートすべく新サービスの提供が始まりました。

    カメラのセッティングや細かい設定から当日のイベントサポートまで
    70,000円+税~配信機材、専門スタッフがついて安心のご提供が可能です。

    詳しくは特設サイトをご覧ください。

  • 2020.09.18

    9月のイベント実績

    9月にキックオフイベントで会場をご利用いただきました。

    【実施いただいた主なコロナ対策】
    ・飛沫防止シート/非接触体温計/消毒液ディスペンサーの使用
    ・演台/前2列アクリル板設置
    ・ホール内の扉の開放
    ・ソーシャルディスタンスを考慮したレイアウト

    グループ会場を含むイベント実績一覧

  • 2020.08.28

    8月のイベント実績

    8月にミスコンのPRイベントで会場をご利用いただきました。

    【実施いただいた主なコロナ対策】
    ・飛沫防止シート/非接触体温計/消毒液ディスペンサーの使用
    ・ホール内の扉の開放
    ・ソーシャルディスタンスを考慮した立ち位置
    ・インタービュー時のフェイスシールド着用

    グループ会場を含むイベント実績一覧

  • 2020.07.22

    7月のイベント実績

    7月に就職説明会で会場をご利用いただきました。
    コロナ禍でも学生さんにとっては勝負の年となります。
    来場いただいた学生さんも手指の消毒やマスクの装着を励行いただき
    採用情報を熱心な眼差しで聞く姿が印象的でした。

    主催者様におかれましても
    徹底したコロナウイルス感染防止策をしていただきました。

    【実施いただいた主なコロナ対策】
    ・ソーシャルディスタンスを確保しスクール1名掛け
    ・ホール内の扉の開放
    ・飛沫防止シート・非接触体温計・消毒液ディスペンサーの使用
    ...etc

    当会場では、引き続き安心・安全に会場をご利用いただけますよう
    新型コロナウィルス対策をご提案いたします。
    イベントをお考えの方はお気軽にご相談ください。

  • 2020.07.08

    6月のイベント実績

    6月は当会場でも株主総会が多く実施されました。
    どの企業様もコロナ対策としてマスク着用や受付での消毒を実施し、
    ソーシャルディスタンスを考慮した座席レイアウトで実施しておりました。