電話番号
アクセス
お問い合わせ
東京都内(品川)のイベントホール / 会議・セミナー・講演会・研修・展示会・パーティーに最適
大崎ブライトコアホール
会場の予約・お問い合わせ
03-5447-7130
メニュー一覧
ホーム
お知らせ
紹介動画
通信環境・配信手配
オプション手配例
よくある質問
アクセス
関連リンク
ホール概要
ホール詳細
使用例・費用概算
料金表
附帯・吊物・備品・機材リスト
資料ダウンロード
使用規定
ご利用までの流れ
個人情報保護方針
割引プラン
品川区民割引
期間限定割引
ホーム
よくある質問
よくある質問
よくある質問
Q.申込の受付はいつからできますか?
A.ご利用日の1年前(365日前)から承ります。
Q.仮予約は可能でしょうか?
A.お電話・メールにて承ります。仮予約期限は、原則1週間からのご案内です。
Q.正式な予約申込はどのようにしたらよいですか?
A.会場スタッフまでお問い合わせください。ご契約に向けたご案内をメールで送らせていただきます。 (不足のないご契約書をいただき次第、キャンセル料の対象となります)
Q.ホール全面利用と・半面利用の大きな違いは何ですか?
A.半面利用の場合、ホール外(ホワイエ、化粧室、喫煙所等)が共用部の扱いなり、受付以外でご利用がいただけなくなります。
また、備品や控室等も総数の半分のご案内となります。
Q.会場内で飲食はできますか?
A.ホール・ホワイエ・控室等でご飲食いただけます。
ただし、会場ガイドラインに則ったレイアウトやゴミ処理をご案内する必要がございます。
一度、会場スタッフにご相談いただければ安心です。
Q.喫煙スペースはありますか?
A.ホワイエにホール専用の喫煙所がございます。その他のスペースは禁煙です。
Q.駐車場・駐輪場はありますか?
A.お車でお越しの際、地下1階の駐車場をご利用ください。
自転車用の駐輪場は、ビル外周の敷地内にございます。
バイク専用は、周辺施設にございますので詳しくは会場スタッフにお尋ねください。
Q.机やイス等、会場備品は幾らですか?
A.備品代は、会場費に含まれておりますので全て無料です。
ただし会場にない不足分は外部手配いたしますし、機材はそれぞれ料金が発生いたします。
Q.終日の時間外や、早朝や深夜の利用は可能でしょうか?
A.終日9-20時の基本時間外でも、ご利用いただけます。
ただし、延長時間や時間外手数料もかかってまいりますので、ご料金は会場スタッフまでお問い合わせください。
また深夜早朝の時間帯はリハーサル/準備などイベント本番以外でのみご利用いただけます。
Q.控室やクローク・ホワイエを使用する費用は幾らですか?
A.各スペース代は会場費に含まれておりますので、別途のご料金はいただきません。
どのスペースをどのようにお使いになるか、会場スタッフとお打ち合わせください。
ただ、半面ご利用の場合、ホール外はもう半面のお客様とご一緒いただく共用部扱いとなります。
ホール全面貸切時とご案内が異なってまいりますので、ご注意くださいませ。
Q.来場者が並べるスペースはありますか?
A.3F会場内のホワイエや廊下での整列をご検討ください。
会場外やビル1F・2Fは共用部のため、基本お使いいただけません。
(エスカレーター乗降口での滞留や騒音、通行の妨げ、座り込み等は、ビルから指導を受けてしまいます)
会場スタッフにご相談いただければご提案いたします。
Q.ロッカーはありますか? 荷物の管理をお願いできますか?
A.ビル内や周辺ににロッカーはありませんが、最寄のJR大崎駅構内にはございます。
また控室やクロークの鍵をお貸出いたしますので、貴重品等の管理はご利用者様にてお願いいたします。
(紛失・盗難におきましては会場側で責任を負うことは出来ません)
Q.搬入口はありますか?
A.ホール専用はございませんが、ビル共用部にあたるB1Fにスペースがございます。 詳細は、ダウンロードページの図面や、会場スタッフまでお尋ねください。
Q.自動販売機はありますか?
A.3F会場内にはございませんが、1Fテナントにコンビニが、ビル向かいにはスーパーマーケットもございます。
Q.調理はできますか?
A.会場内で裸火の使用及び調理はご案内できません。
よくある質問一覧
ツイート