東京都内(品川)のイベントホール / 会議・セミナー・講演会・研修・展示会・パーティーに最適

使用内容例

使用例

  • 使用例
  • フロアー図
  • ホール後方より

セミナー(シアター)・全面
[〜460

スタッキングチェアで460席までご用意可能です。

特徴

リーズナブルな料金設定

東京山手線沿線圏内で存在する貸しホールや貸し会議室と比べて約132坪40万円のリーズナブルな料金設定。時間での利用も対応可能で、スクール形式で約360席、シアター形式で460席収容できます。

ホワイエ含むフロア完全貸切

一般的な貸会議室や貸しホール・ホテルでは共有スペースとなってしまう「ホワイエ」も、専有としてご利用いただけます。 ホールに続くサブ会場として、展示・商談・パーティーなどでご利用頂けます。

3面スクリーンを常設

後部座席でも同じ感覚で映像が見えるように3つのスクリーン(200インチ1台・150インチ2台)を常設しております。 どの席にお座りの方にも、同じおもてなしをご提供できるセミナー会場です。

費用概算(税抜)

項目 内容 終日利用 6時間利用
会場使用料準備や片付けの時間も含めて、会場をご利用頂く際の料金です。400,000円300,000円
音響機材(マイク利用)有線マイク4本、ワイヤレスマイク4本、ピンマイク2本までご利用頂けます。30,000円30,000円
照明機材(ステージ照明)スクリーンが見やすいようにステージ全体の照明を調整したり、演台や司会台にスポットライトを当てられます。15,000円15,000円
映像機材(3面スクリーン+PJ)中央200インチ(16:9)のスクリーンと、左右150インチ(16:9)のスクリーン×2、および各プロジェクターをご利用頂けます。60,000円60,000円
音響スタッフ(1名)準備~本番中も操作卓について、機器のセッティングや操作を担当します。30,000円30,000円
照明スタッフ(1名)準備~本番中も操作卓について、機器のセッティングや操作を担当します。30,000円30,000円
映像スタッフ(1名)準備~本番中も操作卓について、機器のセッティングや操作を担当します。40,000円40,000円
レイアウト設営撤去費会場内のレイアウトをご要望に合わせて設置します。(準備と片付け不要です)50,000円50,000円
合計 655,000円 555,000円
料金表PDF

附帯設備

  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
お気軽にご連絡ください
[平日10:00〜19:00]
03-5447-7130
または
お問い合わせ

対応サービス

  • 事前荷物預かり
  • 喫煙
  • 無料Wi-Fi
  • 飲食可
  • スタッフ常駐
  • 24時間利用可
  • 駐車場
  • パーティー可
  • コーヒーサービス
  • パーティー手配可
  • ドリンク手配可
  • 搬入出EV
  • コピー・FAX

オプションサービス

ドリンク

2,400円〜


お水やお茶をペットボトルでご用意いたします。(24本単位のご注文となります)
ご希望の ...more

コーヒー

2,800円〜


休憩時間の息抜きや、控室の講師用にコーヒーのポットサービスを承ります。(紙コップ・ミルク・砂糖・ ...more

お弁当

600円〜


600円の仕出し弁当から15000円の会席弁当まで幅広くご用意いたします。
※ご利用一 ...more

ケータリング (パーティー)

4,000円〜


メニューはご要望に合わせてアレンジいたします。セミナー後の懇親会も、150名様までであれば転換な ...more

クロークスタッフ

18,000円〜


コートやキャリーバックなどの荷物を預かるクロークスタッフを手配いたします。
スタンバイ ...more

看板製作

25,000円〜


吊看板、垂れ幕、前垂れ等様々な種類の看板をご用意致します。1週間前までに校正を確定ください。 ...more

備品レンタル

1,000円〜


催事に必要な備品をご用意いたします。利用したい備品がございましたらまずはお声がけください。表記は ...more

追加音響機材

2,000円〜


マイクの本数を増やしたり、ホワイエでマイクを利用する際のセット手配も承ります。それぞれ別途配送・ ...more

追加映像機材

5,000円〜


会場備え付けの物以外に、スクリーン・プロジェクター・スイッチャー・返しモニターなど催事に必要な機 ...more

同時通訳機材

383,000円〜


ホール後方などに仮設でブースをご用意いたします。
※レシーバーの数や言語によってお値段 ...more

オプション一覧

よくある質問

Q.利用申込の受付はいつからできますか?
A.ご利用日の1年前(365日前)から承ります。
Q.仮予約は可能でしょうか?
A.可能です。お気軽にお電話・メールにてご連絡ください。仮予約期限は一週間です。(仮予約期間中はキャンセル料は発生いたしません)
Q.正式予約の申し込みはどのようにしたらよいですか?
A.会場担当者までご連絡ください。追って、使用契約書をお渡しいたしますので、FAXもしくはメールにて会場担当者までお戻しください。
(以降はキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください)
Q.早朝や深夜の利用は可能でしょうか?
A.可能です。ただし、深夜から早朝にかけての本番行為は禁止となりますので、準備でのご利用に限ります。
Q.ホール内での飲食は出来ますか?
A.ホール・ホワイエ・控室共に可能です。 お持込み手数料や指定業者などはございません。もちろん会場おすすめのお弁当会社・ケータリング会社もご紹介いたします。
Q.調理は出来ますか?
A.裸火の使用及び調理はできません。電気機器をご使用になり温める程度になります。 電気機器で調理を行う場合は保健所に申請をお願いいたします。
Q.喫煙は出来ますか?
A.ホワイエの喫煙所でのみ可能です。(その他は全て禁煙にご協力ください)
Q.ホール専用の搬入口はありますか?
A.ビル共用ですが、地下1階に搬入口および搬入用エレベーターがございます。詳細はお問合せいただくか、搬入出資料をご参照ください。
Q.駐車場・駐輪場はありますか?
A.お車でお越しの方は、地下1階の駐車場をご利用ください。(30分250円/上限1,800円)
バイク専用の駐輪場はビルにございませんので、周辺の専用駐車場をご利用ください。自転車用の駐輪場はビル敷地内にございます。
Q.マイク本数が足りない場合は追加できますか?
A.会場の機材としては、全面使用の場合、有線マイク4本・ワイヤレスマイク4本・ピンマイク2本をご用意しております。マイクの種類問わず、別途追加手配が可能ですので、必要な本数を一週間前までにお申し付けください。
よくある質問一覧

会場を詳しく見る